Search this site
<< 12月に入りましたね | TOP | 母、歯医者。 >>
娘、2歳になる。

先月のことですが、娘が2歳の誕生日を迎えました。

我が家は、誕生日やクリスマスは本人が分かるようになるまで無し。
なので、特にプレゼントのリサーチもせずに過ごしていたんですが・・・
まさかの甥姪が楽しみにしていました\(◎o◎)/


当日は一時保育だったので保育園に預けに行ってから休みだった主人と梅田に出かけまして。
せっかく梅田に来たし〜ということで、急遽ケーキを買って帰りました。




娘のケーキ。
キティちゃんとマイメロディがあって、キティちゃんなら娘も分かるので^^

キティちゃんの部分は練乳のムース(だったかな?)で、食べてみたらもの凄く甘かった!
娘も途中で甥姪に分けてあげていました。
あれ全部1人では流石に食べ過ぎよね(^^;




姉からは粘土のプレゼント、姪っこ2人は手作りのブレスレット、甥っこは家にあったカゴ。
(一応、前日に娘が気に入って使っていたからという理由だそうです。笑)

今年はケーキと一緒にゆっくり写真を撮ったりもできて成長したなーと思うんだけど
日々、甥姪たちと過ごしているとまだまだ赤ちゃん枠なのです(^◇^)

よく喋るし、甥姪について行こうと必死な娘。
1歳からの1年は凄く早かったなぁ〜。

プレゼントは来年くらいからかな?
2歳の1年もきっと早いだろうし、来年は幼稚園を決めたりしないといけないので
どんどん成長していくのかと思うと今って貴重ですね。

2歳おめでとう〜♪



ランキングに参加しました^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ 超狭小住宅へ

posted by おしぼ | 13:32 | ◆娘 | comments(2) | - |
コメント
娘さん、2歳おめでとうございます!
おしぼさんのブログ拝見していると
うちの娘と半年くらいしか違わないのに、
できることが沢山で、すごいなーって思います。

あと、娘さんのお星様のお洋服、
うちの娘も同じの持ってます(^^)☆
(娘さんのはワンピースかな?)
2016/12/06 14:16 by ふくろう猫
>ふくろう猫さん
コメント気づくのが遅くてすみません。

ありがとうございます(*^^*)
このくらいの月齢の半年って大きいですよね。
誕生日付近ってぐんと成長するらしくて、娘も最近また新しい成長を感じています。
最中は必死ですが過ぎてみればあっという間ですね。
2016/12/08 22:42 by おしぼ
コメントする