Search this site
<< インフル騒動 | TOP | 城崎温泉と淡路島 >>
気づけば3月。



気づけばもう3月。
花粉を感じます。。

今日は一泊で温泉へ来てます。
母と妹と私と娘の4人(*^^*)




インフル騒動がありましたが、無事に姪っこは発表会を終えることがでました。

そしたら甥っ子が自分も泊まりたいと言って泊まりに来たり、元気になった姪っこ1号が私も泊まりたい!と泊まりに来たり。
京都に行ったり、なんやかんやしてたら3月です。

ディズニー旅行の続きもUPしたいところです。



ランキングに参加しました^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ  にほんブログ村 住まいブログ 超狭小住宅へ



posted by おしぼ | 11:31 | ◆旅行 | comments(0) | - |
コメント
コメントする